 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2010年08月22日 11時ごろ訪問
らーめん超ひがし皐月@新松戸 / のりしおらーめん

2010年8月20日オープンした千葉の新店。
千葉の名店であった『ひがし』が復活。以前のお店は未食だったので、今回は早めに訪問。

JR新松戸駅から徒歩5分ぐらい。途中にGENTENがある。

らーめん超ひがし皐月@新松戸 / 店舗外観

ひがしといったらちゃーはんであったらしい。

らーめん超ひがし皐月@新松戸 / メニュー

なので、メニュー先頭のちゃーはんとのりしおらーめんを。

らーめん超ひがし皐月@新松戸 / メニュー

程なくして出来上がり~♪

   

   

らーめん超ひがし皐月@新松戸 / のりしおらーめん
 のりしおらーめん 700円 

   

らーめん超ひがし皐月@新松戸 / のりしおらーめん / スープ

きれいな透明色したスープはなかなかいいねぇ~結構好み。

らーめん超ひがし皐月@新松戸 / のりしおらーめん / スープ

食べ進めるにつれ海苔のうまみがスープによく出てきてどんどんおいしくなるな。

らーめん超ひがし皐月@新松戸 / のりしおらーめん / 麺

浅草開化楼の中ストレート麺。断面は四角。

らーめん超ひがし皐月@新松戸 / のりしおらーめん / 具

海苔、ナルト、胡麻。
海苔がすごくいいな。スープにいい出汁でるし、麺と絡まって風味もよい。

らーめん超ひがし皐月@新松戸 / ひがしのちゃーはん
ひがしのちゃーはん 300円

醤油ダレの濃い味付けで、具も少なめシンプルなチャーハン。 しっとり系。

らーめん超ひがし皐月@新松戸 / ひがしのちゃーはん

すんげぇ好みの味。これを単品大盛りでがっつきたい!!

   

チャーハンすごく好みです。しおもなかなかよかったので、今度はしょうゆを食べに来たいな。

汁:★★★★
麺:★★★★
具:★★★★
サ:★★★★★
総:★★★★(4.5)

 

 

 

店名 : らーめん超ひがし皐月 
住所 : 千葉県松戸市新松戸3-136
電話 : 
営業 : 11:30~16:00,18:00~22:00
定休 : 火曜日(祝の場合は翌日) 

店舗情報は訪問した時点のものです。情報が古い可能性があるでご注意ください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 みかっち [URL] #-
美味しそう!
のりが沢山入ったラーメンが好きなんです。
  2010.10.26 Tue 11:41 [Edit]
 hiroshi [URL] #-
お久しぶり~、ここは馬橋時代に良く通ったんだぁ。復活は嬉しいね(⌒~⌒)
  2010.10.26 Tue 12:26 [Edit]
 tulsadesign [URL] #-
チャーハンがお手ごろ価格でいいですね。
  2010.10.27 Wed 15:50 [Edit]
 hi-snow [URL] #-
みかっちさん、ども~
海苔からのダシが徐々に出てきて、スープがどんどんおいしくなるんす(〃 ̄ー ̄〃)



hiroshiさん、ども~お久しぶりです。
ここって馬橋→稲毛→閉店→新松戸で復活なんでしたっけ??



tulsadesignさん、ども~
チャーハンは麺類とセットだと300円でした。単品は量も違って大盛り600円です。
半ちゃーはんぐらいですけど、麺類と食べるとちょうどいいっす。
でも単品大盛りでガッツきたい気もする。。。(^-^;
  2010.10.28 Thu 00:51 [Edit]
 hiroshi [URL] #-
そう、馬橋が原点!
  2010.10.28 Thu 12:36 [Edit]
 hi-snow [URL] #-
hiroshiさん、ども~
馬橋か~そこだったら気軽に行けたのになぁ~
オレが知ったのはもう稲毛時代だからなかなか行けなかった。行こうと思ったら閉店しちゃってたんすよ(^-^;
  2010.10.30 Sat 11:31 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/846-6600a5cf
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
