 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どうしてこうなった!

スーパー雷麺'z@ラーメンフェスタin栃木 / NIKU

ラーメンフェスタin栃木 1日目・6杯目。
な、なぜ。。。(-_-#)

  

『 ラーメンフェスタin栃木~2010~ まとめ 』 はこちら。

 

1杯目の凪・七彩で並んでいるときに、隣にある店舗ブース雷麺zの丼を持ったお客さんとすれ違ったのだが、そのラーメンは『肉』って謳っている割り庭全然肉入ってないように見えた(4,5枚ぐらい?麺とスープが普通に見えるぐらい)。

なので、購入時の並んでいたときにチケット受け取りに来たスタッフさんに『肉増しってできるんですか?』って聞いてみた。
そしたら苦笑しながら『確認してみます』とのこと。 

スーパー雷麺'z@ラーメンフェスタin栃木 / 店舗外観

いざ受け取りのときになんもなかったので、厨房内のスタッフにダメもとで『肉ましってできるんですかねぇ~』って言ってみたのだが。。。
厨房内で『どうする?』『どうする?』って(^-^;

『肉結構入ってますよ?』と言われたが、最初見た肉の量のイメージがあったので『できるならばお願いします』と答えてしまった。
『んじゃ、250円で』と言われたときにはちょっと高いなぁ~と思ったがお金を渡したら、肉盛り付け担当のスタッフが『肉増し入りました~~♪』なんて声だしながら、

片手でがっつりと肉を鷲づかみ!?

あまりの量の多さに、『いやっ、、それは~~!!』と思わず悲鳴を上げてしまったが、既にに遅し。
すでに盛り付け済みの肉の上にどんぶり大盛1杯分ぐらいの肉が。。。

 

パイルダーオン!!

 

。。。、。。。

 

あまりの衝撃に絶句してしまった(>o<")

さらにテーブル席に持っていくまでに、行列待ちのひとに晒されて死ぬほど恥ずかしかった(/ω\)

 

   

スーパー雷麺'z@ラーメンフェスタin栃木 / NIKU
 NIKU 700円 (+肉増し?250円)

 

なんなんだろうこれは。

スーパー雷麺'z@ラーメンフェスタin栃木 / NIKU

念のため比較のためにウーロン茶を。
ちなみに1.5リットルじゃなくて、1リットルのペットボトルねσ(^_^;)アセアセ...

あまりに多いので、空いていた器に肉だけ移してみた。

スーパー雷麺'z@ラーメンフェスタin栃木 / NIKU

肉。肉。肉。肉。肉。大量の肉。
醤油で味付けされた豚カタロース肉を薄切りにしたもの。
スープについてない肉オンリーは、持って帰って酒のつまみにしたいほどうまかった。
逆にスープにつかるとスープの塩辛さに押されて肉のうまさが隠れてしまっているかな。
刻みたまねぎは圧倒的な肉の量には無意味。

スーパー雷麺'z@ラーメンフェスタin栃木 / NIKU / スープ

生姜が利いた醤油スープに、大量の肉の旨味が(^-^;
それでも個人的には生姜が強すぎかなと。

スーパー雷麺'z@ラーメンフェスタin栃木 / NIKU / 麺

肉の下から発掘した麺。肉の重量に潰されて固まってた。
中太ちぢれ麺がぷりぷり。。。なのかな。 

    

ふざけんな(-_-;)
こういう悪ふざけは嫌い。

汁:★★★☆☆
麺:★★★☆☆
具:★★★★★
総:☆☆☆☆☆(0.0)

 

 

もう、ネタにするしか救われないね。

   

   

店名 : ラーメンフェスタin栃木~2010~ 
住所 : 栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3
期間 : 2010年6月5日(土)~6月6日(日)
営業 : 土11:00~20:00、日11:00~18:00
店舗 : 15チーム

店舗情報は訪問した時点のものです。情報が古い可能性があるでご注意ください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 ちばけんみん [URL] #-
これで怒ってはあかんでしょう

人間としてのキャパ低すぎです

  2010.06.11 Fri 00:12 [Edit]
 じたろう [URL] #-
いやはや それだけ すんごい量でしたねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
怒っているのも アル意味ネタな ところも^^;
M氏も あきれてましたし^^;
でも NIKUは 楽しかった(爆)
TKさんいたら 盛り上がり増幅し
Kさんいたならば だまって 完食かもでしたよね実際・・・・・・・・・
いや~ おつかれさまでした~w
  2010.06.11 Fri 00:23 [Edit]
 御尋ね者~(^_^メ) [URL] #-
はいすのうさん~(^o^)丿
ども~おひさしぶりぃ_(_^_)_
別盛りなら
満点超えたかな(@肉@;)?
  2010.06.11 Fri 05:23 [Edit]
 ふらわ [URL] #mQop/nM.
初めてラーメン二郎に行ってヤサイマシマシとかして、最後には「こんなの食えるかっ」と怒っているお客さん、いますよね~~

肉増し・・・私も気をつけヨット。
完食しましたよね?  2010.06.11 Fri 09:10 [Edit]
  [URL] #-
テメーが好きで肉増ししといて何がこんな悪ふざけは嫌いだ?
お門違いにも程がある。
あとテメーのBlogは誤字が多過ぎ。低学歴が調子に乗んな。
  2010.06.13 Sun 00:16 [Edit]
  [URL] #-
好みで点数を点けるのは、どうなのかな?
出禁には、お気をつけ下さい。
  2010.06.13 Sun 01:22 [Edit]
 千住好き [URL] #-
これは酷い。
どちらが酷いかは言うまでもありませんな。
最近ラーメンブログでクレーマー気質の人って増えてきたような・・・
  2010.06.13 Sun 07:44 [Edit]
 ジン [URL] #Xnq8k9Uo
肉。
美味いですよね^^
  2010.06.13 Sun 17:59 [Edit]
  [URL] #-
これですくなきゃ文句言うんだから店もタイヘンだよな
  2010.06.16 Wed 12:59 [Edit]
 ケンケン [URL] #l/1fEPD6
普段は楽しく拝見させて頂いていますが
この記事に関しては擁護できないというか、嫌悪感を感じますね
メニューにない無茶な注文をしておいて、その感想ですか…
こんな記事をアップされては、お店の方が「ふざけんな!」と言いたいハズです
もう少し謙虚になられた方がいいと思いますよ
  2010.06.27 Sun 06:40 [Edit]
  [URL] #-
本当に居るんだなこういうアホ
きっと脳まで油の豚野郎なんだろうな
  2010.08.18 Wed 08:34 [Edit]
 unko [URL] #-
肉ばかり喰ってるから、怒りっぽくなる。
その場で文句言えばよかったのでは?
単に自分の低能さを晒しただけ。
お疲れ様。
  2010.08.23 Mon 01:22 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/767-3a4cf7df
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
