 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2008.04.06 15時半過ぎ訪問

六厘舎@大崎のあとたこ焼き屋さん2軒をハシゴして最後はこちらへ。

本当は食べる予定はなかったのだが、たこ焼き屋さん2軒目が三軒茶屋でせっかくだからと訪問してしまった(^-^;
石神本ではじめて知って以来念願だったのでね。

駅から徒歩5分ぐらいかな。
日曜日のこの時間はかなり人通りが多いな。

メインの通りからちょっと入ってお店を発見。

先客2であったので早速入店。

メニューは。。。撮影し忘れた(^-^;
ちゃんぽん、皿うどん他。

オレはちゃんぽん、建さんは皿うどんを。

 


 [M6/Y62] ちゃんぽん 850円

おお~なかなかいい盛りですな。

スープは旨みたっぷり。
それでいて塩加減が絶妙。

麺は想像していたよりしっかりとした食感でいいね。
個人的にはどんどん@五反田TOCのやわやわ麺のイメージが強いからね(^-^;

具は。。。いっぱい。種類多すぎて確認するのが面倒なので、とりあえず写真にとってみた。

 

うん、おいしかったです。
個人的には塩加減がよかったな。
でもどんどん@五反田のカレーチャンポンのほうがうまいけど。

汁:★★★
麺:★★★
具:★★★★
総:★★★(3.6)

 

こちらは建さんの皿うどん。細麺で。

あんかけ具合がうまい。

 

店名 : 来来来 (らいらいらい)
住所 : 東京都世田谷区太子堂4-27-10
電話 : 03-3412-2918
営業 : 11:30~22:00
定休 : 毎月5、14、15、25日

※店舗情報は訪問した時点でのものです。
 情報が古い可能性があるでご注意ください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/76-be348c08
※4月15日。 ちゃんぽん(¥850)  長崎の「宝来軒」というお店で修行した店主のお店。いわゆる石神本で遂に殿堂入りしたお店であり、石神さんが最も好きなラーメン店(ちゃんぽんをラーメンに含めるならば)だそうなので、気にはなっていました。ただ、なかなか三軒...
2008.05.17 04:15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
