 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2010年04月09日 18時半ごろ訪問
中華そば 恵比寿 紀和@恵比寿 / 中華そば(並)

店主は『さぶちゃん@神保町』と『超有名つけそば店』の出身。
昼はさぶちゃん系、夜には限定で濃厚つけそばも出すお店。

超有名な方は短期だが、『中華蕎麦 とみ田@松戸』だとい情報があり気になったので夜に訪問。

JR恵比寿駅から徒歩2,3分。
。。。店舗外観の写真を撮るの忘れたσ(^_^;)アセアセ... 無念。

中華そば 恵比寿 紀和@恵比寿 / 看板

濃厚つけ狙いだったが、店頭で客引きしてたスタッフにまだ準備中で来週から(4/12から)といわれてしまったので、さらに無念。

中華そば 恵比寿 紀和@恵比寿 / メニュー

中華そばにした。

程なくして出来上がり~♪

   

   

中華そば 恵比寿 紀和@恵比寿 / 中華そば(並)
 中華そば(並) 580円 

   

中華そば 恵比寿 紀和@恵比寿 / 中華そば(並) / スープ

さぶちゃん系と聞いてたのだが、それほど生姜は効いていなかった。ふんわり程度でちょっと拍子抜け。
甘味丸みのあるスープで、動物系の鶏ガラのダシがしっかりと出ている感じ。

中華そば 恵比寿 紀和@恵比寿 / 中華そば(並) / 麺

中ちぢれ麺。断面・形状はちょっと平たい。
浅草開化楼の麺だって。

中華そば 恵比寿 紀和@恵比寿 / 中華そば(並) / 具

チャーシュー、味玉、メンマ、ネギ、三つ葉、海苔。
チャーシューはうまいが、物足りないかな。
味玉はデフォで入っているのはいいね。

 

   

昔ながらのやさしい中華そばでした。
さぶちゃんを期待して食べてしまったのでかなり肩透かしを感じてしまったかな。

汁:★★★
麺:★★★
具:★★★★
総:★★★(3.7)

 

  

  

店名 : 中華そば 恵比寿 紀和 ( ちゅうかそば えびす きわ )
住所 : 東京都渋谷区恵比寿西1-13-2
電話 : 03-3461-0681
営業 : 11:00~15:00/18:00~23:45、金土11:00~15:00/18:00~翌2:00の予定
定休 : 日曜日

店舗情報は訪問した時点のものです。情報が古い可能性があるでご注意ください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/713-cddceb46
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
