 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2008.03.30 9時ごろ訪問

中華そばにつづいてもりそばを。
もちろん麺少なめだけどね(^-^;

オレはいつも中華そばなので、味見させてもらったことはあるがつけそばをガッツリ食べるのは久しぶり。

こちらも麺少なめオーダーだったので代わりにチャーシューでお願いした。
あ、それと柚子抜きでお願いした。

  


 [M23/Y56] つけそば(麺少なめ) 700円

なんか茶色い油?タレ?がかかってるな。なんだろう。それだけで味見てみたがあんまり分からんかった(^-^;

つけ汁はいつもどおり甘い。
オレにはちょっと甘すぎるつけ汁なのだが、濃度と旨みのおかげでおいしく食べれる。しかも甘さに舌が慣れるとものすごい中毒性を発揮し麺を箸が止まらん(^-^;

麺は中華そばほどの変化はないが、やっぱりすごくおいしい。

やっぱりつけそばの魔力は絶大だな。オレは甘さに慣れてからものすごい引き込まれるけど、甘いつけが好きな人は最初からやばいんだろうな(^-^;

とみ田で中華そば派とつけそば派が真っ二つに分かれる理由がよ~~く分かりました。というか実感した。
オレはつけそばの甘さの分中華そばだな。

汁:★★★★
麺:★★★★★
具:★★★★★
総:★★★★★(4.8)

 

つーか二郎が食べれるまたは連食ができるラヲタならばぜひとみ田で中華そば&つけそばの連食を進めます!!!
誰かのちょっと味見ではなくがっつり2は杯食い! これでとみ田の真髄が味わえます(〃 ̄ー ̄〃)
両方とも麺少なめだと余裕でいけますよ♪ 小食なオレでも腹8分で楽しめました。

 

 

店名 : 中華蕎麦 とみ田 ( ちゅうかそば とみた )
住所 : 千葉県松戸市松戸1339
電話 : 047-368-8860
営業 : 11:00~材料切れ終了(大体16:00頃?)
定休 : 水曜日
備考 : 2006/06/05に「大黒屋本舗」から「中華蕎麦 とみ田」としてリニューアルオープン

※店舗情報は訪問した時点でのものです。
 情報が古い可能性があるでご注意ください。

過去記事一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/65-91985401
六厘舎のお取り寄せつけめんを食べてから、メールで発売日のお知らせが届きますが、つけめん(200セット)、辛つけめん(80セット)が販売開始時間5分で売り切れるらしく、2日後くらいに「注文しようかな~。」なんて悠長にしてると絶対に買えません(^ ^;。7月に来たメー?...
2008.08.30 02:04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
