 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジャンクガレッジ@大つけ麺博 / まぜつけ(ベビー増し)

大つけ麺博 第2陣・6日目。ジャンク通算3杯目。
第2陣ラストのラストはここ。どうしてもベビー増しが気になってしまって(^-^;

  

ジャンクガレッジ@大つけ麺博 / 張り紙

100円分のベビー増しの威力とは!?

  

 

ジャンクガレッジ@大つけ麺博 / まぜつけ(ベビー増し)
 まぜつけ 800円 (ベビー増し+100円)

 

ジャンクガレッジ@大つけ麺博 / まぜつけ(ベビー増し) / 具

なんといっても圧巻のベビースターの量。麺を覆うだけじゃなくかなりの厚さがある。

ジャンクガレッジ@大つけ麺博 / まぜつけ(ベビー増し) / 麺

麺もモチモチ&ワシワシの食べ応えあるものなのだが、これにベビーをまぜると。。。

ジャンクガレッジ@大つけ麺博 / まぜつけ(ベビー増し) / 麺

さらにサクサクとした食感がプラスされる。すんげぇ~威力(^-^;

ジャンクガレッジ@大つけ麺博 / まぜつけ(ベビー増し) / つけ汁

つけ汁は濃厚な豚骨スープに強烈に鰹の風味が効き、徐々に絡みと海老の風味が増してくる。やっぱりうまいな。
このつけ汁は、まぜそばの麺じゃなきゃ太刀打ちできないでしょ。

ドロドロな濃度と大量のベビーのせいで、つけ汁があっという間になくなってしまったσ(^_^;)アセアセ...

  

やっぱりジャンクのまぜつけは強烈な威力だ。
ジャンクさ爆発なので全体的にかなり重い。というかこれ食べたら充実感がハンパないので、次に別の店のを食べようとは思えんわ(^-^;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 ぶりぃ[i:63919] [URL] #-
どうもぉf^_^; ベビースター100円分ならチキンラーメン一個分位ですかねぇ(^_-)-☆
  2009.11.04 Wed 11:17 [Edit]
 マサシ [URL] #pX2bxsig
こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。

自分は11/1と11/2で行ってきました。(今日最後行こうかなぁ汗)

11/1は開催と同時にジャンガレになだれ込み熱々を食べれて満足。
そしてとみ田へ。こちらも大満足。
2店とも衝撃の美味さ!!!!!

きむずかし屋(蕎麦ライクうまし!) 凪と行きましたが、凪あたりで味がもう分からなくww


11/2はとみ田⇒ジャンガレというローテ
11/2は凄く寒かったせいもあり、スープがぬるく・・・
はたまたとみ田の後だからか、味もガックシな感じでした・・・
ブレだと思いますが、、、あの味のロットの方は再度挑戦してほしいです。

つけ博マンセー  2009.11.04 Wed 12:40 [Edit]
 食事 [URL] #-
ベビースターに見える!
  2009.11.04 Wed 14:09 [Edit]
 hi-snow [URL] #-
ぶりぃさん、ども~
たぶんコンビニとかで30円で売っているベビースターだと太すぎて、食感が強すぎてしまうんですよね。あの細あであの量があるからいいんです( ̄ー ̄)ニヤリッ


マサシさん、ども~
さすがに1人で4杯は味が分からなくなっちゃいますよね(^-^;
あと食べる順番もよく考える必要がありますね。



食事さん、ども~
ベビースター最高!!
  2009.11.04 Wed 20:20 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/600-e83c7ee5
寒風吹きすさぶ中で開催中の「大つけ麺博」。ジャンクガレッジは麺をアツアツにすることで、つけ汁の温度低下を防ぐアイディアで挑んできました。最初で最後の「まぜつけ」を食べてきました。
2009.11.04 22:51
[LIFE][食べ歩き]寒かった 久々に嫁と散歩。 代々木上原 から 日比谷 まで歩いていきました。 経路は 代々木上原 →原宿→六本木→ 神谷町 → 新橋 → 築地 → 銀座 → 有楽町 って感じ。 で、散歩ついでに 大つけ麺博 へ行ってきましたよ。(続きを読む) ジャンクガレッ...
2009.11.04 23:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
