 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2008.03.23 20時ごろ訪問

久しぶりに勇へ。いつもここ通りかかっているけど、いつも提灯に明かりついてる(^-^;
定休日ってあるのかな??

いつものごとくサッカー観戦@蘇我の帰りに訪問。

先客ゼロ。おいおい応援しているお店なのに大丈夫かよ~~と思っているとオレのあとからぞくぞくとお客が訪問。ちょっと待ちができるまでに。
しかもなんかどんどん音がするなと思ったら2階で宴会をやっていんだって。2階個室なんてあったんだ。しかも通常メニューじゃなくて本格的な中華料理作ってた。めちゃくちゃうまそう~~(´ρ`)

今日は何にしようかなぁ~~~。まだ食べてない残りのメニューを制覇しようかと思ったのだが、なんかメニューが新しくなってた。

新しくというか6番が増えてる。
今日の日替わりはなんですか?と聞いてみたら「黒胡麻の坦々麺」とのこと。
通常の白胡麻坦々の黒胡麻版ですね。「じゃそれで!」

 


 [Y18/M51]  本日のお料理・黒胡麻坦々麺 900円

おお~黒い。
白胡麻のときのスープよりコクがあって面白いな。
おいしいぞ~♪

麺は普通のと同じ。

具も同じかな。たぶん。

   

黒胡麻なかなかいいよ(〃 ̄ー ̄〃)
今日のお料理が週替りなのか日替わりなのか不明だが、当日あったら食べてみて(´∀`*)ウフフ

汁:★★★★
麺:★★★
具:★★★
総:★★★(3.8)

 

店名 : 中華麺飯 勇 ( yung )
住所 : 千葉県松戸市根本6-4
電話 : 047-703-6911
最寄 : JR松戸駅 徒歩5分
営業 : 11:30~23:30
定休 : 不定休

※店舗情報は訪問した時点でのものです。
 情報が古い可能性があるでご注意ください。

過去記事一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 アフロ建 [URL] #-
水曜はここにするかな。
  2008.03.31 Mon 19:25 [Edit]
 hi-snow [URL] #-
アフロ建さん、ども~
んじゃ、3と5を食べてみて。感想を(〃 ̄ー ̄〃)
  2008.03.31 Mon 21:35 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/56-7a262497
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
