 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2点目が。。。ヽ(´Д`;)ノ

試合結果は 1-1 のドロー。

試合はチャンスが多くて観ていて面白かった。特に前半~後半途中までね。

1店目の新居は遠くてあんまり良く分からんかった。とにかくビックリ。
新居はリーグでも得点して欲しいよ~~(~0~)

フランサの不調、ポポのイライラのおかげかプレッシャーがかなりよく効いていてな。とにかくアグレッシブにボールもった選手を囲みに行く。チェックしに行ってボール奪取やパスカットが良く見られた。
特にミシェウが縦横無尽でよく動きパスカット連発でよかったなぁ~
しかしチャンスが多かったが、やっぱり最後の詰めがうまくいかないね。こりゃ頭の痛い課題。2点目が取れる精度と強引さが欲しい。

  

  

最近試合観てて良く思うこと。

「クリアのヘディングはちゃんとコントロールして欲しい」

なんで味方のいないほうへ飛ばすんだろ。対戦相手はちゃんとつなげられてるんのにね。

  

次の試合はアウェイ山形戦。
寒くなりませんように。。。とういか雪が降りませんように(^-^; ついでにミサイルも。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2009.04.03 Fri 12:43 [Edit]
 hi-snow [URL] #-
マサシさん、ども~
※管理者のみ閲覧可能コメですがここで返信させてもらいます。
ありがたいお話ですが、シーチケ持ってて、角っこの2階でマッタリ観るのが好きなもんで(〃 ̄ー ̄〃)
  2009.04.03 Fri 19:41 [Edit]
 マサシ [URL] #-
こんにちは~
マサシです~ 了解です
11日のチケットは他に嫁の貰い手探してみます~


お客さんへ配る為にチケットが各ゲーム回って来るのですが、中々フクアリまで皆さん足を運んでくれなくて(汗) さばくのに苦慮してまして(笑)

余っちゃうから勿体無い~と思いカキコしちゃいました~


では、美味しいブログこれからも楽しみにしてますね。

  2009.04.04 Sat 10:54 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/384-e8529132
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
