 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

会社の社員旅行が焼津の温泉と決まってテンションガタ落ち(^-^;
だが会社で交通費と宿泊費を負担してくるだけと考え方を変えてみると。。。静岡遠征のできあがり♪

テーマは静岡のラーメンはもちろんのこと静岡グルメも食べつくす!!
2月27日からの3日間ガッツリ喰い倒れてきました。
まずその初日。

静岡遠征2009   1日目 ~ 2日目 ~ 3日目 ~ ■総括■

早朝に自宅を出発。
社員旅行は夕方焼津に集合なんだけどね。一人前乗りです(〃 ̄ー ̄〃)

    

10:00ごろ 浜松駅到着

静岡遠征2009 / 浜松到着

浜松と言ったら。。。そう! う・な・ぎ

  

11:00 八百徳@駅南店

八百徳@駅南店 / 記事へ 
 ※レポ記事はこちら

予定よりかなり早く食べ終わってしまったな。

お次はラーメン。目指すは藤枝!  

   

12:30ごろ 藤枝駅到着 

てくてく雨の中歩いてお店へ。距離的には徒歩10分ぐらいかな。

   

12:40ごろ 麺行使 伊駄天@藤枝

麺行使 伊駄天@藤枝 / 記事へ 
 ※レポ記事はこちら

ここはかなりうまかった!遠征1杯目のラーメンは大当たり♪

大満足で店をあとにしいざ焼津へ。

  

13:30ごろ 焼津駅到着

次に予定しているお店の昼営業には間に合わないので、夜営業開始まで時間潰し♪

焼津といえば。。。さかなセンター??
ってことでタクシーで向かいました。

  

14:00ごろ 焼津さかなセンター

 
 ※レポ記事はこちら

後日購入した干物を食べたがアジがうまかったね。キンメは期待したほどじゃなかった。旬をはずしてしまったのかな??

 

行きはタクシーで1000円ほどかかってしまったので、帰りは歩いてみることに。GPSでの距離的には2.5kmぐらいだったかな。

やっぱり雨の中のウォーキングはちょっとキツかったね(^-^;

  

30分ほどかけて焼津駅に戻ってきました。
焼津の温泉は黒潮温泉なんだね。知らなかった(^-^; 食以外はあまり興味ないんでね。

 

次のお店の夜営業開始時間までまだ2時間ほどあったが、駅前は時間を潰すところもないので歩いてお店まで向かうことに。
焼津駅からお店まで約4km弱もあるんだけどね。

  

途中こんなものを発見。

エスパレスのオフィシャルショップが焼津のこんなところに。
ま、静岡にいるなぁ~って実感できるスポットではありますがσ(^_^;)アセアセ...

  

16:30ごろ 麺屋 才蔵@焼津


 ※レポ記事はこちら

中村屋出身で塩がオススメらしいのであまり期待してなかったのだが(オレは塩はあまり得意じゃないので)、ここもメチャクチャうまかった。

  

店をあとにし来る時に見つけたバスで焼津駅に戻った。さすがに疲れちゃったのでね(^-^;
駅前で同僚と合流し、そのままホテルへ。
すぐに宴会となったが、歩き疲れと食べ疲れでグッタリだったので、わずか30分で勝手に切り上げて部屋で寝てしまった。明日も朝が早いのでね( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなこんなで、オレの社員旅行は宴会ちょい参加で終了。
でも静岡遠征はこれからですよ~~♪

  

2日目につづく。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/370-dcb956cd
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
