 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミスターデンジャー@亀戸 / デンジャーステーキ400g

元同期の懐かしいメンバーで新年会♪
幹事は生粋のお肉大好きっ子なので飲み会ではなく肉食べ会に(〃 ̄ー ̄〃)

このお店は以前から噂で聞いていたミスターデンジャー。
プロレスラー松永光弘さんのお店。

場所は亀戸からでも歩けないこともないが、亀戸線の東あずま駅から徒歩数分。

ステーキハウス ミスターデンジャー@亀戸 / 店舗外観

な、なんか凄いです(^-^;

メニューはこちら。
ステーキハウス ミスターデンジャー@亀戸 / メニュー1

これ! デンジャーステーキ400g!!

400gってつけ麺でも食べるの結構大変。
でも以前は450gあって1ポンドステーキだったとか。

ステーキの量はお好みで選べます。

ステーキハウス ミスターデンジャー@亀戸 / メニュー2

実はここの前に一人で京都っぽいラーメンを一杯完食してるんで、400gは食べれるか微妙だったんですが、せっかく来たのでデンジャー400gで♪
でもセットにはせずに単品でね(^-^;
焼き方はミディアムレアでお願いしてみた。

店内は監獄風。

ステーキハウスミ ミスターデンジャー@亀戸 / 店内の様子

オレはプロレスに疎くて知らなかったのだが、店主の松永光弘さんは大仁田厚と日本初の「有刺鉄線デスマッチ」をやった人なんですね。

ステーキハウスミ ミスターデンジャー@亀戸 / 店内ポスター

店内に当時のポスターが貼ってありました。

 

実はTOPの写真は同期の同じデンジャー400gのやつ。
オレのは無料でニンニクの有無を聞かれたので、ついついニンニクで!と言ってしまった。
その結果がこれ。。。σ(^_^;)アセアセ...

 

ステーキハウスミ ミスターデンジャー@亀戸 / デンジャーステーキ400g

ちょっっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

ニンニク凄すぎだよ!! どんだけ塗りたくってんだ(^-^;

これ見ただけでかなりニンニクコールを後悔しちゃったのだが、見た目とは裏腹にニンニクソースっぽいのでキツイほど効いてはいない。
んでお肉を食べてみると。。。

 

ステーキハウスミ ミスターデンジャー@亀戸 / デンジャーステーキ400g / 断面

すんげぇ~柔らかい♪(〃 ̄ー ̄〃)

ほんとメニューに書いてある通り驚きの柔らかさだな。
んで基本脂身の少ない赤身の肉なのですんごいサッパリ食べれる。

ステーキソースも卓上に6,7種類あり豊富なので味に飽きることもない。

ステーキハウスミ ミスターデンジャー@亀戸 / デンジャーステーキ400g

400gもあるが大きめにカットされさっぱりなお肉なので、食べきれるか心配していたのが嘘のようにぺロリと食べれてしまった(^-^;
これならコンディションがよければ(というか直前にラーメン食べてなければ)1000gぐらい簡単に食べれそう。

 

いや~おいしかったです!!!

最近錦糸町駅前にも2号店を出店したらしいのでまた食べにいたいな♪

 

 

ステーキハウス ミスターデンジャー 立花本店
東京都墨田区立花3-2-12
03-3614-8929
17:00~24:30
水曜定休
http://www.mrdanger.jp/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 しらけん [URL] #-
へぇ~

前から気になってたんですが
ビリーのような感じのものとは
少し違うんですね

錦糸町にも出来たんだ
暇見て行ってみよっと
  2009.01.25 Sun 14:15 [Edit]
 hi-snow [URL] #-
しらけんさん、ども~
HPを見る限り錦糸町のお店は本店よりかなり小奇麗ですね。
本店はかなり下町のお店の雰囲気がありよかったです(〃 ̄ー ̄〃)
  2009.01.26 Mon 00:29 [Edit]
 限界! [URL] #-
こんにちは!
毎日こちらのブログを拝見させていただいているんですけど、
きょう見てビックリ!ちょうど昨晩、こちらの錦糸町店で
私も400gデンジャーセットを食べたところなのです!
私は近所なので東あずまの店も行ったことあるんですが、
確かに店内の雰囲気は両店で少し違います。
以前東あずま店に行ったときは松永さん本人もいらっしゃいました。
  2009.01.26 Mon 10:40 [Edit]
 hi-snow [URL] #-
限界!さん、ども~
おお~奇遇 ( ^∀^)
オレは以前から友達にすげぇお店と聞いていの初訪問です。
厨房にバンダナ巻いたマスター風な松永さんがいました(´∇`)
  2009.01.26 Mon 20:57 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/338-5685fc01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
