 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2月もがんばって杯数をセーブできまいした(^-^;
いつもよりは新規店・宿題店が多く攻略できたかな。

2月実食一覧 

02/01(金) 七重の味の店 めじろ@代々木「塩煮干ら~めん」
02/01(金) 風雲児@新宿「らーめん」
02/02(土) 焼豚そば 黒ナベ@東池袋「焼豚ソバ(並)」
02/02(土) ら~麺の創造 つけ麺岡崎@池袋「黒(辛汁)」
02/04(月) 小法師@西五反田「焼豚ラーメン」
02/05(火) らーめん太太@新橋「太太つけ麺」
02/07(木) 麺彩房@五反田「中華そば(大盛)、燻製玉子」
02/07(木) 中華そば むらさき山@三田「紫(ゆかり)そば」
02/07(木) 中華そば むらさき山@三田「つけめん(大盛)」
02/15(金) 麺処 ほん田@東十条「香味鶏だしラーメン」
02/15(金) 麺処 ほん田@東十条「濃厚豚骨魚介つけ麺」
02/18(月) つけめん 十兵衛@亀有「つけめん」
02/18(月) つけめん 十兵衛@亀有「中華そば」
02/20(水) とみ田&きら星コラボ企画「らー馬鹿」「至極の一杯・鶏かさね」
02/21(木) かづ屋@五反田「ワンタンメン」
02/24(日) こってりらーめん なりたけ@津田沼「みそ辛ねぎらーめん」
02/26(火) ジャンク・ガレッジ@大崎「ラーメン(ニンニク)」

杯 数 :     17杯
丼 代 : 13,100円
交通費 :  2,330円

 

  

今月のイチオシ♪

とみ田&きら星コラボ企画「らー馬鹿」 至極の一杯・鶏かさね

なんと言っても今月はこの一杯だね。ほんと感激した! とみ田での限定メニュー化を希望。

中華そば むらさき山@三田「つけめん」

個人的には中華そばよりつけのほうがうまかった! そろそろ再訪しようかな。

麺処 ほん田@東十条「香味鶏だしラーメン」

若き店主の才能あふれる味に脱帽。夜営業がなくなってしまったのは痛い( TДT) 会社帰りに新メニューを食べに行きたかったのだが。。。

焼豚ソバ 黒ナベ@東池袋「焼豚ソバ」

しょっぱ旨さに中毒性がハンパない。また食べたいなぁ~~

 

今月は新規オープン店が通勤路から近かったので、けっこうアクティブに活動できました。なんか1店連食が普通になってきて体がヤバイかも。。。来月は自粛だな。

3月の目標は、Jリーグ開幕なので千葉のラーメンを攻略!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 ざばら [URL] #-
いつも楽しく拝見させて頂いております。

さて、2月20日以降の記事にもおそらく写真が掲載されているとは思いますが、パソコンからそれらのラーメン写真を全く見ることができません。

とても残念です。

なぜ、写真を見ることができないのでしょうか???
  2008.03.03 Mon 17:26 [Edit]
 hi-snow [URL] #-
ざばらさん、ども~
なんと2月20日以降の写真が見れないのですか!?
こちらは自宅&会社のPCにて(両方ともXP・IE6)画像が表示されることを確認しているのですが。。。

Ctrl+F5で強制再読み込みしてもダメですかね。
  2008.03.05 Wed 16:28 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/33-04419d5a
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
