 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つけ博2008 冬の陣

今年の大晦日は年越し つけめん  でヽ(゚∀゚ )ノ

先日とみ田@松戸に行ったときに店頭に張り出されてた。そういや始まってたんだっけ(^-^;
いいネタなのに記事にするの忘れてた。

 

つけ博 2008 冬の陣

 

楽天での六厘舎つけめんが大反響ですごいことになっていましがたが、今回のつけ博2008~冬の陣~はさらにすごい。
なんっつたって顔ぶれがすごい。

  • 六厘舎@大崎 / つけめん
  • 仁鍛@東白楽 / つけめん
  • 中華蕎麦 とみ田@松戸 / つけめん
  • 初代けいすけ@本郷三丁目 / 黒味噌つけめん
  • 気むずかし家@長野 / つけめん凱哉
  • ひるがお@新宿 / 塩つけめん
  • つけめん TETSU@千駄木 / 鶏+魚介つけめん
  • 麺処 井の庄@石神井公園 / 辛辛魚つけめん
  • 麺処 中村屋@海老名 / つけマサラ
  • 麺処 くるり@市ヶ谷 / 辛味味噌つけそば
  • らーめん愉悦処 鏡花@立川 / 鶏白湯つけめん
  • 秀ちゃんラーメン@博多 / 博多もつつけ麺
  • 山岸一雄@東池袋大勝軒 / 特製もり鴨
  • バッソドリルマン@池袋 / つけそば
  • まるきゅうらあめん@池袋 / 塩つけめん
  • らーめん ぽっぽっ屋@小伝馬町 / つけらーめん

良くコレだけ集めたなと感心してしまった。

販売は5店舗の詰め合わせセット(A、B、C、D)になっているので好きなセットを注文する。
なんか食べたいのがいろんなセットに入っていて悩むな(^-^;

六厘舎やとみ田は年越しに食べたいのだが、それ以外でオレなら

  • 仁鍛@東白楽 / つけめん
  • 麺処 井の庄@石神井公園 / 辛辛魚つけめん
  • バッソドリルマン@池袋 / つけそば
  • 麺処 くるり@市ヶ谷 / 辛味味噌つけそば
  • 麺処 中村屋@海老名 / つけマサラ

かな。すごいバリエーションに富んでいてグッとくるセットでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぜひスペシャルセット「Sセット」としてクリスマスにでも特別販売して欲しいね。

 

とりあえずオレは全部注文して年末年始はつけめん三昧で引きこもっていようかな~
あ、でも20食も冷凍庫に入りきらないかσ(^_^;)アセアセ...

 

販売開始は12/2(火)から。
みんなも今年の大晦日は年越しはつけで締めくくろう!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 なかとも [URL] #-
私なら、六厘舎、とみ田を除けば、中村屋→TETSUかな?
  2008.11.30 Sun 22:29 [Edit]
 BUBU [URL] #-
いやー
ワタシもこれ見ました・・
すごい、すさまじい顔ぶれですね。
AとBを注文しますっ!!

即完なんでしょうけどね・・
  2008.12.01 Mon 15:28 [Edit]
 hi-snow [URL] #-
なかともさん、ども~
TETSUだと、仁鍛、バッソドリルマンと被るかぶるかなぁ~とおもってはずしちゃいました。
秀ちゃんラーメン@博多の博多もつつけ麺がちょっと気になります(^-^;


BUBUさん、ども~
オレはどれかひとつと言われたらCかな。
いろんなタイプが入ってるから。でお井の庄のやつも食べたいんだよね(^-^;
  2008.12.01 Mon 19:58 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/286-8721d744
六厘舎の年末スペシャルパック「つけ博2008 冬の陣」。去年はチャリティと銘打って人気4店セットでしたが、今回は六厘舎+参加15店舗の4バリエーションで登場です。
2008.12.03 01:17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
