 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2008.10.12 20時ごろ訪問
ラーメン本舗 まんだら屋@北高崎 /  あご醤油ラーメン

群馬ラーメン喰い倒れツアーの3軒目。
昼に濃厚2杯食べ、夜はあっさりで攻めよることにした。

 

予定では高崎駅前の「なかじゅう亭@高崎」か「麺匠 やまちャん@高崎」に行こうと思っていたんのだが、急遽あっさりへの方向転換。
どこにしようかなぁ~と悩んだが、夜遅くまで営業していることと高崎駅から1駅の北高崎駅近くにあるこちらへ。

高崎駅から1駅。。。近いのだが。。。それが1時間に1本とは(^-^;
しかも行った21時には北高崎→高崎の電車がない!?
それに気づいたのは高崎から電車が発車したあと(´Д⊂グスン
こりゃ、決死のスピード勝負だな。

駅からは歩いて6,7分かな。

ラーメン本舗 まんだら屋@北高崎 / 店舗外観

早速入店。
店内はログハウス調の内装。
テーブルや椅子も。
店内には先客1組のみ。

メニューはこちら。
ラーメン本舗 まんだら屋@北高崎 /  メニュー

あご醤油ラーメンを注文。

程なくして出来上がり~♪

 

ラーメン本舗 まんだら屋@北高崎 /  あご醤油ラーメン
 [M16/Y205] あご醤油ラーメン 700円

 

ラーメン本舗 まんだら屋@北高崎 /  あご醤油ラーメン / スープ

あごダシ。へぇ~~こういう味なんだ。
けっこうクセあるがなかなかうまい。 なんか関東風うどんの汁にちと似てる。

ラーメン本舗 まんだら屋@北高崎 /  あご醤油ラーメン / 麺

中ちぢれ麺。
普通。可もなく不可もなく。

ラーメン本舗 まんだら屋@北高崎 /  あご醤油ラーメン / 具

チャーシュー、メンマ、ネギ。シンプル。
チャーシューはなかなかうまい。

 

具と麺はまぁ普通なんだが、スープがなかなか面白くてよかったな。

汁:★★★★
麺:★★★
具:★★★
総:★★★★(4.0)

 

 

店名 : ラーメン本舗 まんだら屋 ( らーめんほんぽ まんだらや )
住所 : 群馬県高崎市飯塚町215-3
電話 : 027-365-2832
営業 : 11:30~14:00/18:00~22:00、火11:30~14:00
定休 : 水曜日

※店舗情報は訪問した時点でのものです。
 情報が古い可能性があるでご注意ください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/257-e9a0a843
嫁のリクエストで「まんだら屋」(高崎市)に行ってまいりました。 ラーメン本舗 まんだら屋 住所:群馬県高崎市飯塚町215-3 TEL:027-365-283...
2009.01.26 00:06
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
