 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2008.10.07 18時半過ぎ訪問
つけそば 北かま@秋葉原末広町店 / つけそば

麺天@秋葉原のあとはこちらへ。
神保町にあるお店の支店。最近オープンしたのかな。
実は本店も未食なんだよなぁ~~

麺天から歩いてすぐ。

つけそば 北かま@秋葉原末広町店 / 店舗外観

早速入店。
かなり大きな店内だがお客一人のガラガラ状態(^-^;
これだけ大きい店内に2にとは居心地が。。。

メニュー(食券機)はこちら。
つけそば 北かま@秋葉原末広町店 / メニュー

とりあえずつけそばを。

程なくして出来上がり~♪  

つけそば 北かま@秋葉原末広町店 / つけそば
 [M8/Y197] つけそば 780円

 

つけそば 北かま@秋葉原末広町店 / つけそば / つけ汁

どろどろの茶濁つけ汁。
強めの酸味と、魚粉のものであろうか芳ばしい風味。
魚粉と豚骨のザラツキを感じる。
かなり個性的で面白い。

つけそば 北かま@秋葉原末広町店 / つけそば / 麺

三河屋の麺。
太ストレートで多加水ツルツルコリコリな食感。
好みとしてはまあまあかな。

つけそば 北かま@秋葉原末広町店 / つけそば / 具

つけ汁の中に短冊状と1枚のチャーシュー、穂先メンマ。
チャーシューは柔らかくてうまいと思うのだが、チャーシュー自体の味付けかつけ汁の絡みがすごいのかかなりしょっぱく感じた。

 

最初はつけ汁のインパクトで食べ進めたが、中盤以降は飽きてくるな。
う~~ん残念。

汁:★★★★
麺:★★★
具:★★★☆☆
総:★★★(3.4)

 

 

店名 : つけそば 北かま 秋葉原末広町店
住所 : 東京都千代田区外神田3-6-5
電話 : 
営業 : 11:30~20:00(L.O.19:50)
定休 : 月曜日

※店舗情報は訪問した時点でのものです。
 情報が古い可能性があるでご注意ください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/247-af1ce57b
昨秋オープンした「北かま」の2号店。本店は神保町ですね。4月8日(水)18:18着、店内はカウンター14席、テーブル2卓8席、先客1名、後客1名、食...
2009.04.24 13:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
