 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お好み焼 きじ@丸の内店 / スジ焼

念願のお好み焼 きじへ!

去年大阪遠征行ったときにぜったい食べたかったお好み焼のお店「きじ」。
しかしあまりの行列に、帰りの新幹線に間に合わなくなってしまと泣く泣く断念。

東京に帰ってきてネットで調べてみるとなんと東京にも支店があった。
すぐにでも訪問したかったのだが、きじは東京でも大行列でしかも予約不可のお店だった。
なのでなかなか訪問できなかったんだよ。

でも今回は有給消化中のもょもとさんに並んでおいてもらって、念願の訪問が実現━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

目に言う(メニュー)はこちら。
お好み焼 きじ@丸の内店 / メニュー


今回は4人での訪問だったのだが全制覇は無理だな。多すぎる(^-^;

まずはこちら。

お好み焼 きじ@丸の内店 / 豚玉
 豚玉 780円

ソースは塗った状態で登場するのでお好みで青海苔を。

お好み焼 きじ@丸の内店 / 豚玉

ソース甘めで中がふわふわ。
ふわふわだが半生状態ではないんだよな。 うまい!!

お好み焼 きじ@丸の内店 / モダン焼
 モダン焼 980円

焼きそばを卵で包んだもの。
これ面白い。たまごプルプル(〃 ̄ー ̄〃)

づづいて看板メニュー。

お好み焼 きじ@丸の内店 / スジ焼
 スジ焼 1,050円

これうまいね。
ネギの風味、シャキシャキ感とスジの旨味。サイコーヽ(^◇^*)/

ここでひと休み?

お好み焼 きじ@丸の内店 / スジポン
 スジポン 500円

今日は食べに専念なので酒は飲んでないのだが、連れが食べてみたいと注文。

牛すじ煮込みをあっさりとポン酢で。
これいいねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

お好み焼 きじ@丸の内 / ちから
 ちから 1,050円

連れの家では良くやるらしいのだが、お好み焼に餅を入れたもの。
ちょっと(ノ゚?゚)ノびっくり!!

お好み焼 きじ@丸の内 / ちから

こんな風に前面薄い餅で覆われてた。
意外とうまい。けどすごいボリュームσ(^_^;)アセアセ...

隣の席でうまそうだったのでこれも注文。

お好み焼 きじ@丸の内 / スジもやし
 スジもやし 1,250円

お好み焼 きじ@丸の内 / スジもやし

中にごっそりともやしが。食感がいいねぇ~
スジもうまいし言うことなし(〃 ̄ー ̄〃)

メニューに「ニンニク」の文字を見つけて思わず注文。

お好み焼 きじ@丸の内 / 豚ニンニク
 豚ニンニク 920円

食べてみたが普通の豚玉と同じ。
なんだよニンニクはどこ行った。。。。。
。。。
。。。。。。あっ、

い━━━━(゚∀゚)━━━━た!!

一部にめっちゃ密集してた。
そこを食べると、二郎でニンニク食べたような刺激に襲われる。
おろしニンニクじゃなくて刻みニンニクだ。

お好み焼 きじ@丸の内店 / げそ玉
 げそ玉 1,000円

今までうって変わって醤油味のお好み焼。
あっさりでいいね。
というかゲソがぶりんぶりんでかなりおいしいぞ。

 

ここまで7枚のお好み焼の完食。
すでに全員満腹(〃 ̄ー ̄〃)
んでシメはこちら。

お好み焼 きじ@丸の内店 / 焼きそば
 焼きそば 780円

σ(^_^;)アセアセ...

お腹一杯だったが意外と食べれた。
というか結構おいしかったな(´∇`)ケラケラ

 

いや~おいしゅうございました(〃 ̄ー ̄〃)
ソースを満喫♪

でも同じお好み焼でも、ソースの味やトッピング具材などが違っていたので全然飽きなかった。
ひとつひとつの工夫が素晴らしいね。

4人でこれだけ食べて、なんと8,310円!! ひとり2,100円ぐらい。
お酒を飲んでないがめちゃくちゃリーズナブル。

お腹も懐も大満足!
ぜひまた来たい。

 

お好み焼 きじ 丸の内店
http://www.o-kizi.jp/
http://r.gnavi.co.jp/a634201/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/172-93a99181
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
