 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回は残留をかけた大事な一戦であったので、カメラを持参せず真剣モードでの観戦。

。。。3点目。

あのシーンを観て自分の中で何かが  した。
にわかの新参者サポではあったが、昨シーズン~今日までホームゲーム全て観戦してきたオレのジェフサポ魂みたいなものが、ふっと軽くなって飛んでいってしまった。
んでこう思った。

もう、どーでもいいや。

吹っ切れたというか、もう期待を持たなくなったというか。
なのでもう残留してもしなくても負けても、どうでもいいやって思うように自分の中で変わった。

今シーズンはシーチケなので都合のつく限り観戦するが、もう優先入場時間ぎりぎりに行って2階でまったり観戦でいいや。
来シーズンはスカパーで十分。

あと願うのはせめて面白い試合をやってくれ。それこそ勝っても負けても。
そうじゃないと試合すら観に行きたくなくなるから。

 

P.S.
ミルコが既に帰国してて退団確定みたいだね。
外国人枠1人空いたからJR資金使って超絶助っ人でも取ってきてよ。それこそオーウェン級を。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 アフロ建 [URL] #-
現状チームとしての在り処がないんだから、超絶助っ人来たって意味ないよ。

そんなことより、来年からは一緒にいかないのかぁΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
  2008.07.15 Tue 15:41 [Edit]
 まさお [URL] #-
カメラ持ってかなかったのが駄目だったな。
変なゲン担ぎをするとこうなるのよ。
  2008.07.16 Wed 10:43 [Edit]
 hi-snow [URL] #-
建さん、ども~
いやたぶん観戦はしたくなると思うので、シーチケ買わないでたまに観に行く程度でσ(^_^;)アセアセ...



まさおさん、ども~
>変なゲン担ぎをするとこうなるのよ。
そうだったらいいですね。
  2008.07.16 Wed 19:33 [Edit]
  [URL] #-
典型的なにわかの意見。
お前、もう来なくて良いよ。
  2008.07.21 Mon 02:30 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/162-a996bd9e
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
