 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2008.06.19 17時ごろ訪問
ジャンクガレッジ@大崎 / まぜそば(+インド)

ついに本日 大崎最終日!

そして今宵 インド復活!!

最終日もちろん行ってきましたよ!

開店30分前には店頭に到着。。。会社早退ちゃいました(^-^;
今日は健さんとぎずもさんも一緒♪

ジャンクガレッジ@大崎 / インド復活の張り紙

インド復活!
そういえばオレインド食べたことなかったんだ。
最初はデフォ、それから無料トッピングとかちょっとづつ試していくうちにいつの間にか有料トッピングから消えてたんだよねσ(^_^;)アセアセ...

開店30分前なのに既に六厘舎入り口まで並んでた。15人ぐらいかな。
時間が早いので六厘舎の店内で最終ロット食べている人がいた( ^∀^)

17時15分開店!

今日は最後だから大盛りをガッツリ食べようかと思ったら。。。

ジャンクガレッジ@大崎 / 最終日メニュー

ラーメンだけじゃなく大盛りもないのね(^-^; 残念。

ジャンクガレッジ@大崎 / 最終日メニュー・復活インド

もちろんインドも購入。
サービス価格の50円!!

今日はまぜそばのみだから結構開店が早い。
前に15人いたが30分ほどで入店できた。

着席して程なくして出来上がり~♪
今日は手際がいいね。
無料トッピングは課長以外全部ニンニク少なめでオーダー。インドはあとのせのほうがいいいけど、写真写りを考えて先入れで(´∇`)ケラケラ

 

ジャンクガレッジ@大崎 / まぜそば(+インド)
[M15/Y119] まぜそば(課長以外全部ニンニク少なめ+復活インド) 800円

まずは混ぜる前にインドを一口。

うはっ! \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/よ♪

挽肉がメチャクチャいい。カレーは濃さはそれほどでもないが餡かけのようなトロミがとろみがついている。これが麺に良くあう(〃 ̄ー ̄〃)

インドが混ざってない部分を食べると今日のタレはちょっと軽め。いつもの怒涛の濃厚さはないが、ぐいぐい食べさせるちょうどよいインパクトがあるね。

太と平打ちの2種混合麺の食感コラボレーションも健在!
今日の茹で加減がオレの好みにバッチリヒットしてすげ~~~うまかったな。

いやはや、インドがこれほどうまかったとは驚き。
開店日に試しておけばよかった。大宮での初日に出るならば必須だな。

 

今日のタレは軽めだったが、大宮に移転したら最初はこれくらいの濃さで出した方が受け入れられやすいんじゃない? あとは徐々に濃度をあげていって。。。。。。。突き抜けちゃってくださいヽ(^∀^ )ノ

最高の気分でお店を出るとメッセージシートがお出迎え。

ジャンクガレッジ@大崎 / 大崎最終日メッセージシート
※クリックでちょっと大きくなります

昨日一日でずいぶん書き込まれましたね(昨日の写真)。
もちろんオレも書いてきましたよ。
どれだか分かります???

 

 

 

 

正解は。。。

ジャンクガレッジ@大崎 / 大崎最終日・メッセージシート

店名の上!

なぜか目立つところでしかも赤で主張してしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
メッセージは特に意味はありません。ま、某リスナーだったら分かるかも。ネタでも何でもありません。

 

お店を出ると行列は六厘舎のガスボンベ辺りまで。。。

ジャンクガレッジ@大崎 / 大崎最終日の行列

この店舗での営業も最後となるんだなぁ~と思うと感慨深いものがあります。
なんくるないさ@新橋が閉店して、いつの間にか六厘舎で高山さんが働いていたときも驚きましたが、ジャンクガレッジを開店して出した品がまぜそばだったときは驚愕でした(´∇`)ケラケラ
今日食べ終わって、開店から今までの全ての出来事が頭の中を駆け巡りました(´Д⊂グスン
出来ることならばず~と行列がなくならないで欲しいなんて考えてしまいます。

でも閉店するわけじゃなし心機一転!東大宮でも一花咲かして、いやいや末永く花咲かして欲しいですね。

 

Rock6割りラーメン4割り愛する高山店主! 応援してますよ!!!

 

もちろん6月24日(火)東大宮での移転オープンも駆けつけます(o ̄ー ̄o) /

 

  

※2008年6月24日に東大宮へ移転します。ご注意ください。

店名 : ジャンク・ガレッジ
住所 : 東京都品川区大崎3-14-10
電話 : 03-5434-0605
最寄 : JR大崎駅 徒歩7分
営業 : 18:00~23:00、材料切れまで
定休 : 日曜日

※上記情報は2008年6月19日まで!

過去記事

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 でぶぴ~ざ [URL] #-
大崎最終日、行きたかったです~

インドォ~食べたいですゥ~(ノ゚⊿゚)ノ

東大宮初日、行けるかな~
  2008.06.20 Fri 16:07 [Edit]
 hi-snow [URL] #-
でぶぴ~ざさん、ども~
インドうまいっすよ~
移転しても復活してたらぜひ♪
  2008.06.22 Sun 12:01 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/147-ccacf73e
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
