 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2008.06.15 16:00K.O.

会社のサッカー飲み会メンバーで観戦→飲み会のフルコースを。

中断期間で幹事がJ2の横浜FCのサポであったこともあり、三ツ沢で観戦。そいうえばここって今年からニッパツがネーミングライツ獲得したんだね。

三ツ沢は個人的にはかなり好きなスタジアムで、柏の日立台とならぶ臨場感溢れ、人が少ないのでのんびりゆったり観れるのでいいんだよ。これで駅から近かったら最高なんだけどな。

この日は残念ながらキング・カズはスタメン、サブにも登録されてなかった。残念。
前回三ツ沢で観たときにはカズゴールが最高に興奮したのにな。

試合はチャンスを決めきれないでいる横浜FCの隙を突いた岐阜が1点奪取してそのまま試合終了。
アレを外すか!?ってシーンが何度もあってなんかすごく疲れた。
あと審判の酷さが゙際立ってたね。どんな基準で笛拭いてんだよって。全体主審の頭の中でもあいまいだったろうな。

でも臨場感あって面白かったな。都並監督の指示がダイレクトに聞こるしね。

試合のあとは駅までてくてくと。
飲み会は横浜駅前のお店だったが、なぜか飲み放題3時間コースσ(^_^;)アセアセ...
つーか死ぬってそんな。。。

なんか負け試合だったので、サッカーの話題はあまり出ずに会社の愚痴ばかりが飛び交ってたな(ーー;)

早めに退散して日付変更前ギリギリに帰宅。
疲れたぁ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/144-916178bb
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
