 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

や、やばい!? 月を経るごとに杯数が増えていく~~(゚o゚;

5月実食一覧 

 05/01(木) 人生@水海道 「人生ラーメン、人生ラーメンPART?」
 05/02(金) 麺や 双六@戸田公園 「汁なし坦坦麺+焼餃子3個」
 05/02(金) ラーメン爺@吉川 「半チャーハン・煮干ラーメン」
 05/03(土) ラーメン大地@天台 「醤油ラーメン、スタミナラーメン」
 05/03(土) ちゃんこらーめん総豊@蘇我 「らーめん(しょうゆ)」
 05/07(水) 油そば専門店 千人力@入谷 「油そば 大盛り、半熟玉子」
 05/08(木) ラーメン専門店 こがね@大崎広小路 「えびそば」
 05/09(金) ラーメン専門店 こがね@大崎広小路 「つけめん」
 05/10(土) 二升屋@富里 「つけ麺、二升屋らーめん」
 05/12(月) らぁめん大山@神田店 「神デラ」
 05/14(水) 誠華@大崎 「大崎一番」
 05/14(水) らぁめん一撃@松戸 「一撃らぁめん、秘伝和風半チャーハン」
 05/15(木) イレブンフーズ@新馬場 「ラーメン」
 05/16(金) がいこつ軒@八潮 「とんこくラーメン」
 05/17(土) ら-めん まごころ@求名 「淡麗味玉らーめん、豊潤らーめん」
 05/20(火) つけ麺 生粋 四日坊主@水道橋 「つけ麺 秋刀魚鶏白湯」
 05/21(水) ジャンク・ガレッジ@大崎 「ラーメン」
 05/26(月) 六厘舎@大崎 「つけめん 大盛り」
 05/29(木) ボニート・ボニート@武蔵小山 「つけめん(+おろし)」
 05/30(金) 本家 大黒屋本舗@平井 「大黒麺、つけ麺背脂」
 05/31(土) 純手打ラーメン 長八@初石 「ねぎチャーシューつけめん」

杯 数 :     26杯 (+4)
丼 代 : 20,587円 (+2,567)
交通費 : 11,160円 (-50)

総 額 : 31,747円 (+2,517)

うわ~制限しようと思ったが増えてしまった(´Д⊂グスン
原因は1店での連食だね。最近は遠征が多くせっかく来たからもう一杯。。。ってパターンが多すぎる(^-^;
今月は新店は少なめで、宿題店攻略の方が多かったな。

アクセス数 : 57,992 (+9,458)

何が原因だろうと考えたら、ジャンクの移転関係で検索からのお客さんが多かったからかな。

    

今月のイチオシ♪

本家 大黒屋本舗@平井  「大黒麺」
本家 大黒屋本舗@平井店

富田さんが作る大黒麺!最高だったなぁ~

 

ボニート・ボニート@武蔵小山 「正油つけめん+おろし」
ボニート・ボニート@武蔵小山 / 正油つけめん(+おろし)

なんと言っても、おろし!! つけ汁との相性がばっちりでさっぱりうまうま~

 

イレブンフーズ@新馬場 「ラーメン」
イレブンフーズ@新馬場 / ラーメン
なにも言わずに食うべし!!

 

総括

新店7店、埼玉3店、茨城1店、千葉4店、新規開拓4店。
埼玉攻略がちょっとできた。6月はもうちょっと。。。
あと、6月末には嘉夢蔵@みのり台が閉店してしまうので、なんとか駆けつけたい!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 Tkz [URL] #-
増えるよね~…(苦笑
おろし、いいっすね!
大黒屋本舗@平井は先日昼行ってきました~
あれが都内で、無休で、食べられるってすばらしいっす。
家から遠いけど。(爆
  2008.06.14 Sat 01:09 [Edit]
 hi-snow [URL] #-
Tkzさん、ども~
減らしていく予定なんですけどねσ(^_^;)アセアセ...
暑くなれば食が細くなるかなと思ったら、ラヲタは逆ですね(´∇`)ケラケラ

大黒屋@平井は結構いいけど、とみ田があるのでそっちに行ってしまうな。行列が分散してくれるとうれしいんだけど。
  2008.06.16 Mon 21:19 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/142-4b4629a0
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 副都心線開業したのはいいんですが、トラブルが続いているみたいですね~、落ち着いたら乗ってみよう。 というわけで、12日と13日の面白か...
2008.06.17 00:19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
