 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2008.05.15 14時ごろ訪問
イレブンフーズ@新馬場 / ラーメン

これは二郎と同じでラーメンとは別ジャンルだな。
イレブンフーズという食べ物だ( ^∀^)

普段大崎周辺をセカンドホームと自認しているのもかかわらず、迷店いや名店「イレブンフーズ」は未訪でした(^-^;
噂はよく聞いていたのだが場所が微妙でなかなか訪問しずらかったんだ。
この日は東京ビックサイトで用事があったので、途中天王洲アイルで下車して昼飯を。

なんか分かりづらい場所にあるな。
地図を印刷して行ったのだが、細かい裏道まで表示されてて近道しようとしたら酷い目にあったσ(^_^;)アセアセ...

イレブンフーズ@新馬場 / 店舗外観

14時ごろ行ったので先客2人だった。
カウンターのみの8席ぐらい。
店内はかなりボロイがオレが想像していたよりは普通だったな(^-^;
店舗も年季はいっていた、厨房にいる店主も年季はいっているね( ^∀^)

メニューはこちら。

イレブンフーズ@新馬場 / メニュー

ラーメンとチャシュウメンとそれぞれの大盛。ザッツシンプル。

ラーメンをオーダーして待つ。
厨房内部には酒井製麺の麺箱が見えた。

程なくして出来上がり。

 

イレブンフーズ@新馬場 / ラーメン
 [M16/Y94] ラーメン 700円

うわ、こりゃ個性的なビジュアルだな。
ワカメとキクラゲって、なぜ両方(^-^;

イレブンフーズ@新馬場 / ラーメン / スープ

スープは塩気とコクがあるなんとも表現しがたいスープ。
だけどメチャクチャうまい(^-^;

イレブンフーズ@新馬場 / ラーメン / 麺

麺は家系御用達の酒井製麺の中太ストレート麺。
茹で加減がめちゃくちゃ柔くて、食感とかコシとか全く無視のチュルチュル麺。普通だったらなんじゃこりゃと困惑するような麺なのだが、ここで食べると許せてしまう。
というかスープの相性がバツグンでメチャクチャうまいっす( ^∀^)

イレブンフーズ@新馬場 / ラーメン / 具

具はチャーシュー、ワカメ、キクラゲ、玉ねぎ。
チャーシューはちょっとしょっぱいが柔らくておいしい。こりゃチャーシューメンで食べたかったな。残念ながらこの時間じゃ売り切れだったけど。
ワカメ、キクラゲも違和感がないな。

イレブンフーズ@新馬場 / ラーメン / 具

玉ねぎは塩辛いスープにいい清涼感というか食感もありいいな。

 

いや~うまかったです!!!
今まで訪問していなかったことを後悔。もうちょっと行きやすい場所あればなぁ~
あとあのボリュームで700円は高いというかボッタクリっぽいぞ。二郎とくレベルまでもないCPの悪さ。500円が妥当だと思うのだがなぁ~
ご馳走様です(>Д<)ゝ”

汁:★★★★★
麺:★★★★
具:★★★★
総:★★★★(4.8)

 

店名 : イレブンフーズ
住所 : 東京都品川区東品川1-34-23
最寄 : 新馬場駅 徒歩8分ぐらい、天王洲アイル駅 徒歩10分ぐらい
電話 : 03-3472-1197
営業 : 8:00~18:00、土8:00~13:30
定休 : 日曜日、祝日

※店舗情報は訪問した時点でのものです。
 情報が古い可能性があるでご注意ください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 koji [URL] #-
どうもでーす
大好きでよく行きますが
大盛にすると2玉くらい入るのでしょうか
普通と比べると結構量に差があるような気がします 
次回は是非大盛で、チャシュウメンは
昼頃で終わってしまいます
  2008.05.22 Thu 08:54 [Edit]
 hi-snow [URL] #-
kojiさん、ども~
そうっすね、大盛がちょうどいいぐらいかもしれない。
そうなると800円か。。。ちょっとCP悪いなぁ~でもまた行っちゃいそうですけどσ(^_^;)アセアセ...
  2008.05.22 Thu 17:31 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ramen26.blog4.fc2.com/tb.php/123-2363d9c3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
