 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

我ホーム大崎!?
8月から勤務地が築地から大崎に戻りました。これで新店攻略が活発になるかなともったら、仕事の方がヤバイので平日は難しいかも。
まぁまた少ししたらまた築地勤務になるかもしれないので適当に(^-^;

  

新型PS3!
Amazonで予約購入しちゃいました。薄型で3万円を切ったので即決。ブルーレイ再生機も欲しかったしね。
評価サイトで評判の『戦場のヴァルキュリア』と『FIFA 09 ワールドクラスサッカー』も同時購入。本体まだ発売前なので、ソフトだけ家にある。。。(´Д⊂グスン

 

デジカメ熱が異常沸騰!
『EP-1』の次はコンデジの『GR DIGITAL III』が欲しくなってしまった。
既に金欠なので自粛せねば。

 

信州ラーメン博!
http://www.ramenhaku.jp/
第3回の2007年に初参加。去年は行けなかったので、今年は行きたいな。
開催期間は10/2(金)、10/3(土)、10/4(日)なので、日帰りではなく泊りがけで、ラー博と長野県攻略をしたいな。
気になるのは参加店舗がまだ発表になっていなく、ラー博期間中に長野宿題店は本店舗のほうが営業してるのかどうかだな。

  

ラーメン産業展!
http://www.ramenexpo.com/
2年連続で参加中なので、今年も行きたかったのだが。。。
開催期間が10/13(火)、10/14(水)、10/15(木)の平日で、信州ラーメン博と近いので会社を休めるかどうか微妙。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
