 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

六厘舎@大崎 / 辛つけめん(大盛り、豚ほぐし)

2010年8月29日、『六厘舎 大崎本店』 が2005年4月18日の創業から約5年半の営業を終了しました。
六厘舎でつけめんに開眼し、六厘舎とともに歩んできたこの 『らーめん喰倒記』 ですが、この創業地大崎での最後の一杯を味わってきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2010年04月16日 16時ごろ訪問
ジャンクガレッジ@越谷店 / つけめん

2010年4月8日オープンの新店。元祖まぜそばのジャンクガレッジ@東大宮の初支店。
無骨で雄雄しいジャンクが巨大ショッピングモール・越谷レイクタウンに出店と驚きヽ(゚∀゚)ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2010年01月02日 10時半ごろ訪問
ジャンクガレッジ@東大宮 / 特製つけめん

お正月・三が日限定の『つけめん』狙い( ̄ー ̄)ニヤリッ

ジャンクガレッジ@東大宮 / ラーメン

なぜかラーメンも(^-^;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジャンクガレッジ@大つけ麺博 / まぜつけ(ベビー増し)

大つけ麺博 第2陣・6日目。ジャンク通算3杯目。
第2陣ラストのラストはここ。どうしてもベビー増しが気になってしまって(^-^;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジャンクガレッジ@大つけ麺博 / まぜつけ

大つけ麺博 第2陣・2日目。ジャンク通算2杯目。
とみ田のあとは、やっぱりガッツリとジャンクへ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジャンクガレッジ@大つけ麺博 / まぜつけ

大つけ麺博 第2陣・初日2杯目。
つづいては1番つけ麺が想像できないお店、ジャンク(〃 ̄ー ̄〃)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 祝開店! トナリ

トナリ@大崎 /タンギョウ

本日2009年7月15日、ジャンクガレッジ@東大宮から独立した方が新しいお店『トナリ』をオープンしました。
なぜそんな店名なのかというと。。。なんとお店の場所が六厘舎@大崎のなんです。そう、元ジャンクがあった場所!なんか出戻りみたいな感じ!?( ^∀^)
しかも味はガッツリ系のジャンクじゃなくてタンメンっていうからまた驚き!!

埼玉県の志木で同じ日に同じジャンク出身の人が独立したそうなんですが、さすがに仕事帰りにそちらには行けないがこちらへ突撃しちゃいした!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でジャンク!

ジャンクガレッジ@東大宮 / お土産・ラーメン

しかも今回は。。。 ラーメン!!

  

まぜそばのお土産で評判の『ジャンクガレッジ@東大宮』 ですが、このたびラーメンを始めたようです。
六厘舎ファミリーのお土産にはつけめんやまぜそばはありますが、今回は初のラーメン!これはぜひとも食べたい( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2009.03.08 17時ごろ訪問 (今月6杯目/今年39杯目)
ドン‐キタモト@北本 / ラーメン(小)ぶた入り

2009/02/28オープンの新店。
ジャンクガレッジ@東大宮のセカンドブランド!
新たな六厘舎ファミリーです(〃 ̄ー ̄〃)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いえ~~い!
なんでか最近さぼり気味。
食べてはいるんだけどね。。。σ(^_^;)アセアセ...

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2008.08.16 10時ごろ訪問
ジャンクガレッジ@東大宮 / ラーメン(ニンニク)

オープンして約2ヶ月。満を持して再訪♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大分遅くなってしまって、すいません(^-^;

なんか予定外のことで忙しくなってしまって。
だけど、グルメネタは溜まったので順次放出していきます。

でもあんまラーメン食ってねぇ~(´;ω;`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2008.06.24 10時半過ぎ訪問

!移転ープン!!

 

本日6月24日、東京大崎で深夜の大行列を生み出したまぜそば発祥店・ジャンクガレッジが、埼玉の東大宮の地でさらなる進化のため移転オープンしました!!ヽ(^◇^*)/

ジャンクガレッジ@東大宮 / まぜそば(+チーズ)

この喜ばしい日にオレも駆けつけましたよ~~(* ̄0 ̄)/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大崎で深夜の行列を作り出した「ジャンクガレッジ」が本日6月24日、東大宮に移転オープンします♪

店名 : ジャンクガレッジ@東大宮
住所 : 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-47-4
最寄 : JR東大宮駅 西口 徒歩6,7分
開店 : 11:30~不明
定休 : 不明

開店時間は11時30分からですので注意してください(^-^;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2008.06.19 17時ごろ訪問
ジャンクガレッジ@大崎 / まぜそば(+インド)

ついに本日 大崎最終日!

そして今宵 インド復活!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日19日が大崎でのジャンクガレッジ最終日となります。

写真はラ友より支援いただいたもので、
メッセージボードならぬメッセージ布!!
なんかコメント書いてってくれって( ^∀^)

みんなも最後に一杯&メッセージを書きに行きませんか?

オレは行ってきます!(>Д<)ゝ”

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジャンク・ガレッジの移転詳細が判明しましたのでご連絡します。

大崎での営業は 6/19(木) まで。

東大宮での営業開始は 6/24(火) から。

住所は「埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-47-4」で東大宮駅から徒歩5,6分ぐらいかな。
駅西口を出て第二産業道路を右折すると見えてくるよ、おもしろ看板が( ^∀^)

営業時間はまだ未定のようですが、昼夜の2部制だそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
店舗も大きくなって席数も2倍ぐらいだそうです。

最終日と開店日は駆けつけられるかな?

追記2008.06.14

最終日の営業について張り紙がありましたのでお知らせします。

最終日19日は まぜそばのみ の販売だそうです。

なお、営業開始時間が早まり 17時15分 から材料切れまでとのこと。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

や、やばい!? 月を経るごとに杯数が増えていく~~(゚o゚;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2008.05.21 18時ごろ訪問
ジャンク・ガレッジ@大崎 / ラーメン(ニンニク)

い、移転しちゃうの!?
会社のすぐそばでメチャクチャ重宝してたのにぃ~~

。。。大宮でも頑張ってください、オレ通います!(^-^;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2008.05.24 調理
ジャンク・ガレッジ@大崎 / お土産

前回のリベンジ!?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEARCH
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CATEGORY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN MAP
既食店(好み度)&宿題店(訪問優先度)のラーメンマップ
現在バージョンアップ中!

全て開く | 全て閉じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BOOKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINKS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tiwtter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE

■管理人:
 hi-snow(はいすのう)
■連絡:
 ramen.kuidaorekigmail.com
■説明:
 このブログはラーメン二郎と六厘舎をこよなく愛するラーメンブログです。
日々食べたラーメンの感想を綴っています。記事では食べたものの好み度を評価として表示していますが、あくまでhi-snow個人の好みですのでご参考程度にお願いします。
また、こちらもないようには心がけますが店舗情報、ラーメン情報が間違った情報が含まれている可能性があります。記述情報を参考にお店ヘ向かわれる方は、今一度他の情報サイトなどにてご確認の上お願いいたします。
以上を了解の上で当ブログをお楽しみください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QR CODE
携帯電話用QRコード
QR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2 Management
